遺産相続手続き代行|柏市・松戸市

相続・遺言手続きサポートにかける私たちの思い

サポートスタッフ

『身内に不幸が起きた時の気持ちと行動を持ってお客様に接しなさい』

これは、当法人の社是です。

故人のことを思うと、相続財産の処分や手続きをする気持ちにはなれないかもしれません。
相続への思い1 しかし、金融機関の凍結解除や相続財産の名義変更等は、遺産の多い少ないに関わらず発生する手続きですので、放っておく訳にもいきません。

また、相続人が複数いれば、思うように事が運ばないというご不安があるかもしれません。

私たちは、お客様の状況や他の相続人とのご関係・交流状況等を考慮した上で、最適な遺産の分割方法と手続きの進め方をご提案しております。

遺言を残しておきたい場合も、遺言をされる方の想いを如何にして法的に不備なく、実現出来る様にするかを誠心誠意アドバイスいたします。

相続思い2 遺言書は、一度でも相続で苦い経験をされたことがある方はご自身で書かれることが多いのですが、せっかく書いた遺言書が法律的には効力が無いものであったり、遺言書の内容が誤解を与えてしまい無用な争いを招いてしまったと言う悲劇もあります。

この様な事が起きない様、私たちは、法的な見地に立った上で、自分がお客様の立場だったら、どうするのがベストかを常に念頭に置いて接しております。

相続に対するご不安を解消して、あとで揉めることが無く将来に渡って安心できる様、確実に相続の手続きを終わらせたいとお考えでしたら、是非ご相談ください。

親身になって全力でサポートさせていただきます。

▼まずは、こちらからお問合せ下さい


相続手続きのご案内 予約・お問い合わせは0120-717-067へお電話ください!
相続の無料相談はこちらから!
柏松戸相続遺言相談センタートップページへ

相続の無料資料請求ページ

失敗しない相続の進め方について、分かり易いレポートにして解説しております。是非参考になさって下さい!
お名前
メールアドレス
相続セミナー風景