遺産相続手続き代行|柏市・松戸市

当事務所の強み

◆法人組織による確実な手続きができます! 当事務所の相続手続の強み
手続きを行なう行政書士事務所のほとんど(99%以上)が個人事務所です。いくら注意深くチェックしても人間のすることですので、勘違いや見落としが無いとも限りません。ましてや自ら作成してチェックもするとなると、間違いには気付きにくいものです。その点、当事務所では、責任ある法人組織による運営で、複数の資格者による多重チェック体制を採っておりますので、ご安心いただけます。

◆対応スピードが速いです!
相続の手続きは、戸籍の収集や相続財産の確定、相続人間の調整等、時間を要するものが少なくありません。また、相続放棄や準確定申告、相続税の申告等、期限のある手続きもあり、全て片付くまでは、なかなか落ち着かないとおっしゃる方が少なくありません。当事務所では、この様なご不安な期間を少しでも短縮する為、様々な手続きを熟練したスタッフによる同時進行で進めるシステムを確立しておりますので、他の事務所に比べて作業が正確で速いというお褒めの言葉を頂いております。時間を大切にされる方にはきっとご満足いただけるものと自負しております。

◆多重チェック体制で安心!
担当者以外の複数のスタッフによる多重チェック体制を取り入れております。異なる視点を入れることで、単独では見落としてしまうミスを防止しております。

◆専任担当制のよるスムーズで責任ある対応!
専任の担当者がお客様の窓口となりますので、無駄な説明を省略出来るため話が早く、ご事情を熟知した担当者が最後まで責任を持って業務を遂行いたします。

◆駅前のオフィスで、アクセスが容易です!
柏駅西口の目の前にあるオフィスなので、分かり易く遠方からもアクセスが容易です。事前のご予約で夜間の対応も可能ですので、お仕事が終わった後にお立ち寄りいただくのにも便利です。

◆ワンストップで解決いたします!
相続の手続きでは、さまざまな専門家が関与しなければ解決できないようなケースが存在します。当事務所では、不動産鑑定士や税理士、弁護士、司法書士、社会保険労務士、弁理士等の専門家と提携しておりますので、その様な場合であっても、総合窓口となってワンストップで解決いたしますので、お客様の方で専門家を探し出さなければならないと言う様な手間が掛からず、ご安心いただけます。

◆細かな業務報告で安心!
進捗状況を、業務を行うごとにメール又はお電話でご報告致しますので、最後までご安心頂けます。なお、ご不明な点等があれば、何度でもお聞き下さい。当然、無料です。

◆完全返金保証付きです!
万が一、当事務所の不手際が原因で、目的が達成出来なかった場合は、その間にどれだけ手間が掛かっていようと、全額返金をするか又は無償で再申請を致します。

◆万全のセキュリティ体制です!
24時間体制の警備セキュリティサービスの導入と、アクセス制限を設けたサーバーにより厳重に情報を管理しております。
▼まずは、こちらからお問合せ下さい

jimuno.PNG 予約・お問い合わせは0120-717-067へお電話ください!
相続の無料相談はこちらから!
柏松戸相続遺言相談センタートップページへ

相続の無料資料請求ページ

失敗しない相続の進め方について、分かり易いレポートにして解説しております。是非参考になさって下さい!
お名前
メールアドレス
相続セミナー風景