遺産相続手続き代行|柏市・松戸市

代表者ご挨拶

代表者写真 事務所風景 当サイトをご覧頂き、有難うございます。

代表者の野村義友と申します。

相続に絡んだ無用の争いや無駄な損失の多くは、しっかりとした予備知識と事前対策をしておくことによって未然に防ぐことが可能です。

もしかしたら、自分の身内は仲が良いし、それ程財産がある訳でもないから相続といっても特別に何かする必要など無いとお考えかもしれません。

しかし、相続には、普段交流のある身内だけではなく、疎遠な相続人や相続人の配偶者、戸籍を辿っていったら新たに発覚した隠し子(それ程珍しいことではありません)などの第3者の思惑が絡んでくるので、対応を誤ると泥沼化した争いに発展することがあり得ます。

また、相続は、プラスの財産ばかりでなく、マイナスの財産も引き継ぐことになります。

ここでもしっかりとした知識を持っていないと、相続を機に借金取りに追われる生活に一変してしまったというようなことにもなりかねません。

相続は人生の一大事ですので、それ相応の覚悟を持って臨む必要があります。

困ったときは、どうぞお早めにご相談ください。

相続には期限があるものが多くあり、時期を逃してしまうと、もうどうすることも出来ないというものもあります。

私だけでは対応しかねる場合でも、ネットワークを駆使し、最善の方法で対処する総合窓口の役目も果たしますので、お悩みであれば本当に早くご相談をして頂いて楽になって下さい。

全力で解決いたします。 

相続の無料資料請求ページ

失敗しない相続の進め方について、分かり易いレポートにして解説しております。是非参考になさって下さい!
お名前
メールアドレス
相続セミナー風景